【オフィシャルレポート到着!】Homecoming Party 「START」開幕!!

  • URLをコピーしました!

本日、品川プリンスホテル クラブ eX にて、上島雪夫さん構成、演出の Homecoming Party 「START」が開幕。初日公演に先立って行われた舞台稽古の模様とコメントが到着しました!

目次

本日開幕! Homecoming Party 「START」

出会ってから 20 年、初舞台から見守り続けている KIMERUさんを筆頭に、作品を通じて繋がっている面々が集結! メンバーに縁のある楽曲の数々に加え、本公演オリジナルのテーマソングなど、歌、ダンス、トーク…… さらに回替わりのゲストまで巻き込む 70 分の夢のような大人な時間に期待が高まります。

舞台稽古の写真をお届け!

コメントが到着!

キャストのみなさんと、演出の上島雪夫さんよりコメントが到着しています!

KIMERU
ついに!同窓会の幕開けです!この 20 年で出会えた仲間たちと上島先生を柱に集い、同じステージに立てることがとてもとても嬉しいです!今回参加できなかった仲間たちのことも想って、会場の皆さまと楽しみたいと思っています!僕たちに縁のあるナンバー♪懐かしいナンバー♪一緒に楽しみましょうね!

進藤 学
いやはや、44 歳、青春してます!ただただシャカリキだった、あの頃の熱い青春が再び!人間て、歳を重ねると公私共に落ち着いてしまいがちですし、実際に余裕を持ちながら人生歩んでこ〜♪と思っていた矢先の今回のホムカミ!もうね、落ち着いてる暇がないくらい BODY も BRAIN もフル回転!最高ハッピーな時間を過ごさせて頂いてます!一生青春の SP 同窓会、いよいよスタート!一緒に楽しんじゃいましょう!

佐々木 崇
Homecoming Party、「同窓会」がついに始まります。
歴史のバトンを繋いでくださった方々がこの場所に集まることに心躍っています。
観に来てくださるお客様も当時を思い出し、懐かしみ、そして今回限りのステージを思いっきり楽しんでいただけたら幸いです。
この日のために仲良く、そして熱く、稽古をしてきました。レギュラーメンバーとしてこの同窓会を盛り上げていけたらと思います。

岡本悠紀
稽古初日からずっと現場は笑顔に溢れていて、日々エンターテイメントの素晴らしさ、何より楽しさを身体中に感じながら、稽古に励んできました。上島さん、KIMERU さんを中心に、大好きな仲間たち、素敵なゲストの方々と創り上げてきた『ホムカミ 2024』ビックリするくらい沢山の幸せや愛が詰まった作品になりました!ご来場下さる皆さまひとりひとりに、この感謝の気持ちが届きますように…心を込めて歌います。

星野勇太
濃度の高い稽古期間を終えて、ついにお客様にお届けできる日がやってきます。このカンパニーだからこその集中力で僕自身も楽しみながら挑戦出来ました。パレットに好きな絵の具を出して思うままに描いたような、そんなステージになっていると思います。
このステージが、皆さんそれぞれの思い出一つ一つと重なり合った時にどんな絵になるのか、とても楽しみです。
そしてこのホムカミ 2024 も大切な思い出になってくれたら嬉しいなと思います。

福島海太
Homecoming Party 「START」いよいよ始まります!
ビシッと集中するところと、同窓会のような和気藹々とした雰囲気で進んでいく稽古はとても心地よい時間でした。
歴史に残るミュージカルの名曲たちと上島先生の振付で歌って踊れる事、本当に楽しみです!
この企画に参加出来たこと本当に嬉しく思います!全ての方に感謝の気持ちを届けるつもりで同窓会楽しみたいと思います!

上島雪夫
なんとこの 4 月でテニミュの初演から 21 年ということで驚きです! せっかくなので何かしら大袈裟ではなく何かしらやりたいな、と思ってこんなことをやってみます。つまり同窓会ライブです。初めからたった一人でやっている僕の元に集まってくれた子達と楽しいショーを作ってみます。そして日ごとに懐かしい面々がやってきて懐かしい歌と踊りを久しぶりにやってみようというわけです。できるのだろうか・・みんなまだ踊れる!?

公演概要

Homecoming Party 「START」

【期間・劇場】2024 年 3 月 22 日(金)〜24 日(日) 品川プリンスホテル クラブ eX

【総合演出/振付】上島雪夫
【企画・構成】KIMERU

【出演】
KIMERU
進藤 学
佐々木 崇
岡本悠紀
星野勇太
福島海太

特別出演)上島雪夫

<回替わりゲスト>
●3 月 22 日(金)19:00 回
高橋怜也、鎌苅健太、河合龍之介

●3 月 23 日(土)13:00 回
加藤良輔、佐々木喜英、大山真志、廣瀬友祐、佐藤永典、君沢ユウキ

●3 月 23 日(土)18:00 回
三ツ矢雄二、土屋佑壱、相葉裕樹、輝馬、田中涼星

●3 月 24 日(日)13:00 回
高橋怜也、輝馬、チャンへ、DION

●3 月 24 日(日)18:00 回
八神 蓮、兼崎健太郎、中河内雅貴、夕輝壽太

【チケット料金】12,000 円(全席指定/税込)

【公演に関するお問い合わせ】ネルケプランニング https://www.nelke.co.jp/about/contact1.php
【チケットに関するお問合せ】Mitt 03-6265-3201(平日 12:00〜17:00)

【協賛】ローソンチケット
【主催】ネルケプランニング

【公演概要】 https://www.nelke.co.jp/stage/homecoming_party/
【公式 X(旧 Twitter)】@homecome_party (ハッシュタグ:#ホムカミ 2024)

撮影:大塚浩史(ダブルスクイーズ)
ⒸNelke Planning co.,ltd.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる