【オフィシャルレポート到着!】神⼾セーラーボーイズ SF(セミフィクション)『Boys×Voice 403』

  • URLをコピーしました!

AiiA 2.5 Theater Kobe(神戸)にて上演された、神戸セーラーボーイズ SF(セミフィクション)『Boys×Voice 403』のオフィシャルレポートをお届けします。

目次

初代・神⼾セーラーボーイズの集大成!

神⼾セーラーボーイズ SF(セミフィクション)『Boys×Voice 403』が、3月15日(金)~ 3月17日に上演されました。

メンバーの塚木芭琉さんが今作で卒業となりますが、新たなメンバーとして髙山晴澄さんを神⼾セーラーボーイズに迎え入れることになったとのこと。初代・神⼾セーラーボーイズの集大成となりました。

開幕コメント到着!

開幕コメントも到着しました! 新メンバー髙山 晴澄(たかやま はると)さんのプロフィールもご紹介します!

中城碧月 役/中川月碧さん

『Boys×Voice 403』が開幕しました!初日からお越しくださった皆様ありがとうございます!!
初代・神戸セーラーボーイズとしての最後の公演。はるくんの卒業公演。そして、もう一つの絆。
本公演は僕たちにとって大きな節目の公演になります。最後までみんなで支え合い、お互いを信じて、皆様の記憶に残る最高の公演を全力でお届けします!まだまだ僕たちの物語は終わりません!
残り4公演、劇場でお待ちしております!!

崎 フランツ 役/崎元リストさん

つい最近始動したように思えるほど早く感じた一年。
神戸セーラーボーイズは今、新しい仲間との出会い、親しい仲間との別れという大きな壁に直面していますが、そんな思いが積もりに積もったこの作品は、今までの神戸セーラーボーイズの集大成と言っても過言ではありません!
僕たちの一年間の思いが全て詰まったこの作品、尽力した姿を、ぜひ観に来てください!

塚本晴人 役/塚木芭琉さん

神戸セーラーボーイズ SF 『Boys×Voice 403』 いよいよ開幕しました!
この1年間の全てにつまっている伝えきれないほどの愛と感謝を、初代・神戸セーラーボーイズとして、塚本晴人として、最大限皆様にぶつけます!
これからも進み続ける神戸セーラーボーイズにとって、きっと忘れられない日になるであろう大切な節目を、新たな始まりを、是非一緒に過ごしましょう。

大橋虎ノ介 役/髙橋龍ノ介さん

今回の公演は新たな歩みやハルくんの旅立ち…みんなの色々な感情がたくさん表れる公演になると思います。ハルくんの卒業はさみしいですが、ハルくんが安心して卒業できるように、みんなで精一杯⾒送りたいと思います!5公演全て全力で頑張ります!
歌もダンスもお芝居も自分が感じたこと全てをぶつけて走り抜けたいと思います!

小見海土 役/大見拓土さん

稽古で歌唱中に歌えなくなるまで涙を流すメンバーたちを⾒て、改めて絶対に良い公演にしようと気合いが入りました。そんなメンバー全員の青春に触れることができて幸せですし、塚木芭琉くんが卒業ということで、グループの大切な作品にゲストとして出演できることに心から感謝しています。
大好きなみんなと笑顔でお別れできるように、全力を尽くします!
応援よろしくお願いします!!

〈新メンバー〉 高野 遥 役/髙山晴澄さん

初めまして、髙山晴澄と申します。オーディションで合格をいただき、『Boys×Voice 312』とバレンタインライブを観させていただきました。「めちゃくちゃかっこいいグループやん!」と、入る前から、神戸セーラーボーイズが好きになりました。みんなとても優しくて、おもしろくて、最高のメンバーだと思います。そして芭琉くんは、もっと話したい、もっともっと一緒に居たいと思える、かっこよすぎるお兄さんです。芭琉くんが卒業して、僕が新メンバーとして加入させていただきますが、今は責任を感じるとともに、とても光栄な気持ちでいっぱいです。芭琉くんが大切にしてきた神戸セーラーボーイズをしっかりと引き継いで、僕も大切にしていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします!

髙山 晴澄(たかやま はると) さんプロフィール
2009年9月27日生まれ(14歳)
出身:大阪府
身長:170cm 好きな食べ物:苺大福

新曲オリジナルソング初披露!

メンバーの細見奏仁さんが作曲し、メンバーから集めた言葉をもとに三ツ矢雄二さんが作詞した新曲オリジナルソングがライブパートにて初披露されました!

「セイル・オン」作詞:三ツ矢雄二
        作曲:細⾒奏仁
        編曲:大⽯憲一郎

オリジナル楽曲の音楽配信決定!

これまでの公演で披露してきた神⼾セーラーボーイズのオリジナル楽曲が2024年4月5日(金)より音楽配信されることが決定しました!

<配信楽曲>
「キヅナ=ツナグ」 「365日のバースデイ」 「Special Holiday」 「ボクラカラー」

公演概要

神⼾セーラーボーイズ SF(セミフィクション)『Boys×Voice 403』

【期間】 2024年3月15日(金)~ 3月17日(日)
【劇場】 AiiA 2.5 Theater Kobe(神戸)
【原案】 神戸セーラーボーイズ
【脚本】 優木 鈴
【演出・振付】 後藤健流
【⾳楽】 大⽯憲一郎
【キャスト】 中城碧月 役 / 中川月碧 崎 フランツ 役 / 崎元リスト 塚本晴人 役 / 塚木芭琉
       大橋虎ノ介 役 / 髙橋龍ノ介 明⽯田 侑 役 / 明⽯侑成 ⽯川幸斗 役 / ⽯原月斗
       奥田 頼 役 / 奥村頼斗 中田颯真 役 / 田中幸真 摂津士郎 役 / 津山晄士朗
       細貝 奏 役 / 細⾒奏仁 ※髙橋龍ノ介の<たか>ははしごだかが正式表記
【ゲスト出演】 小⾒海土 役 / 大⾒拓土
【主催】 神戸セーラーボーイズ製作委員会
【チケット価格】 6,000円(整理番号付き自由席/税込)
【チケット発売情報】 イープラス https://eplus.jp/kobesailorboys/ (ファミリーマート店舗)
【チケットに関するお問い合わせ】 イープラス https://eplus.jp/qa/ (050-3185-6683)※10:00~18:00オペレーター対応
【公演に関するお問い合わせ】 ネルケプランニング https://www.nelke.co.jp/about/contact1.php

●公式サイト・SNS https://lit.link/kobesailorboys

神⼾セーラーボーイズとは?

「目標は満席の劇場に、自分たちの歌声を響かせること‼」
2023年4月に誕生した関西発の演劇ユニット、神戸セーラーボーイズ。
関西で育った10代の少年たちが、神戸の劇場、AiiA 2.5 Theater Kobeを拠点とし、出会いと別れを繰り返しながら、10人の仲間たちとともに目標に向かって駆け抜けます!
さらに、地域に根ざしたイベントにも積極的に参加し、神戸から関西に…
「神戸セーラーボーイズ」は、地元関西から夢を叶えていきます。

©kobesb

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる