【プレゼントキャンペーン♡】「フクシノブキ 33rd Birthday イベント」前にインタビュー!

  • URLをコピーしました!

2月3日(土)代々⽊ MUSE HALLにて開催された「フクシノブキ 33rd Birthday イベント」。第1部前にフクシノブキさんに突撃! フリーになられた心境や今年の目標など語っていただきました。最後にはプレゼントキャンペーンの詳細も♪

目次

――フリーになられてからの心境を率直に教えてください。

今年からフリーになり、現状、新人としていろんなことにチャレンジしています。表に立ちながら、裏の仕事を自分でやるようになって、改めて大変さがわかりました。

今までは自分が企画をして、あとはお願いしていた部分を、一からすべて行ってみて、こういう風に成り立っているのか、と今も勉強しながらですが、理解できました。

大変なことって僕の性格上、経験しないと大変さがわからないなと思っていて。自分で実際に体験して理解したいタイプで、少し不器用なんです。

でも今回のイベントも、何をするのか、誰を呼ぶのかを自分で考えて…… 大変なんですけど刺激もあって、すごい楽しいですね。

あとは言葉遣いも難しくて…… メールのやり取りにしても、失礼がないようにしなきゃ。と周りに聞いたりして、意識したりして気をつけています。

――フリーになられてから  (または今年)挑戦していきたいことを教えてください。

今年のテーマが「恩返し」。

今回のバースデーイベントのコンセプトも「おもてなし」になっています。

僕のバースデーイベントではあるんですけど、みんなを迎え入れる、おもてなししたいと思っています。イベントの企画でもお客様にプレゼントがあって、来てくださった方が「こんなものをもらえるんだ! 来てよかった!」と思ってくれたらいいなと思っています。印象に残るイベントにしたいです。

今後も「おもてなし」というテーマは変わらないかなと思います。お客様に喜んでいただきたい、いろんなことにチャレンジしていきたいというのがベースにあります。

――フクシさんにとってファンの方々はどんな存在ですか?

改めて感じるのが、ファンの方がいないと成り立たない職業だなと。1人の応援がこんなに力になるんだなとすごい感じています。

僕がみんなを元気にしたい、元気にできるかなと思い、今年は「恩返し」がテーマになっています。

ファンクラブを作ったのも、背中をポンと押すことやサポートができたらいいなと思っています。僕の支えであり、支えたい存在です。

――今回の来場者特典はちくわ(ハリネズミ)の名刺ですが、飼い始めたきっかけや思い出深いエピソードを教えてください。

結構直感で動くことがあるのですが、「ハリネズミがほしいな~」と思ったのがきっかけです。ちくわは、アルビノで全身がホワイトで目が赤いんですけど、普通のハリネズミとは少し違うハリネズミがいいなと思い、ちくわを飼いました。出会ってもう3年半くらいになりますね。

ちくわの由来は、チクチクして丸っこいので、ちくわにしました。僕の中でのちくわの存在は大きいですね。

―家に帰ると出迎えてくれたりもするのですか?

それでいうと…… ないですね(笑)

理想は手に乗っていてかわいいみたいなのがよかったんですけど、ちくわはシャイなので、「ぷしゅ」と警戒してきます。警戒するとイガグリのように固くて痛いので、手に乗せられないんです。

ーー最後にプライベートで今年挑戦してみたいことはありますか?

今年じゃないかもしれないのですが、自転車が好きなので、遠出して瀬戸大橋をサイクリングはしてみたいなというのはありますね。

あとは今は仕事に専念していきたいなと思っていて……

(第1部のゲスト)大平峻也さん登場。

「俺とはどこ行きたいの!?笑」

フクシさん「え? 外出ないじゃん。」

大平さん「行く行く! 計画してくれれば行くよ!」

フクシさん「どこ行こっかな〜? ドライブは?」

大平さん「あ、いいじゃん! 運転できるの?」

フクシさん「できるよ! 峻也はできる?」

大平さん「できないから助手席専門!(笑) 隣で音楽、粋なの流すよ~!」

ーーバースデーイベント直前ということで、意気込みをお願いします。

1~3部はゲストの方にきていただくので、ゲストとの関係性もみてほしいなと思います。

呼びたい人を呼んでいるので、ゲストの人にも負担をかけたくないと思っているので、どういうことをしたら負担かけないかなと考えながら台本を書きました。

またMCのアポロン山崎さんもいらっしゃるので、3人が交わることでどんな化学反応が起きるのか、そこも楽しんでもらえたら嬉しいです。

大平さんとの今後のプライベートでの関わりも楽しみですね!

今年からフリーで活動するフクシさんの活躍に期待が高まります!

抽選で3名様にサイン入りチェキをプレゼント♡

フクシさんからイケメン図鑑の読者さまに素敵なプレゼント! 抽選で3名様にサイン入りチェキが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

※チェキの内容はお選びいただけません。

応募方法

①イケメン図鑑の公式X(@ikemenzukan_pr)アカウントをフォロー

②該当の投稿をリポスト

応募締切

2024年2月25日(日)23:59

以下の場合は、当選されても無効とさせていただきますので、ご注意ください。

・アカウントが非公開

・公式アカウントのフォローが確認できない/解除されている

・該当ポストのリポストが確認できない/取り消している

・日本国外にお住みの方、また賞品のお届け先が海外の方

キャンペーンの結果は、当選者へ後日DMにてご連絡いたします。フォローを外さずにお待ちください。
・イケメン図鑑(@ikemenzukan_pr)からのDMを受け取れるようにしてください。
・DM送信後、48時間以内にご連絡がない場合は当選が無効となります。
・いただいた個人情報は、賞品発送以外には使用いたしません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる