「青春高校」やプデュの歌で大注目の中本大賀さん!大学には行ってるの?SNSはやってる?

  • URLをコピーしました!

韓国の大人気サバイバル公開オーディションを日本版でおこなった、「PRODUCE 101 JAPAN」。その練習生として注目を浴びた中本大賀さん。実は「青春高校3年C組」にも出演しており、そのかっこよさに人気急上昇中!そんな大賀くんの経歴や最新情報を紹介します!

目次

中本大賀さんのプロフィール

●生年月日 2002年2月17日
●出身地 大阪府
●身長 181cm
●特技・趣味 カラオケ、ダンス、野球観戦、サバゲ―、映画鑑賞、FPSゲーム、タピオカを飲む、人間観察
●血液型 AB型

https://enjin-official.jp/profile/3

大賀くんはなんと現役の大学生!芸能活動と両立して勉強も頑張っているなんて、すごい……!阪神タイガースのファンで、ファンの呼び名も「中本タイガース」です。夢は「阪神甲子園球場で始球式をおこなうこと」!いつか夢を叶えた姿を見てみたいですね♡

Twitter(ツイッター)、Instagram(インスタグラム)など公式SNS情報

Twitterでは、告知でも日常のつぶやきでも、必ず写真を添えるのが大賀くん流のよう。中には共演者との貴重なオフショットも♡大賀くんが参加してる、パフォーマンスユニット「円神」の活動もチェックできますよ!

対してインスタはポートレート写真が中心。可愛い姿もかっこいい姿も見れますよ!これは癒しになりそう!!

今後に期待!大賀くんの出演映画

大賀くんは今まで映画に出演された経験はありません。2020年に事務所に所属されたばかりなので、今後に期待ですね!

珍しい姿が見られるかも!大賀くんの出演ドラマ

これまで出演したドラマ

2020「未解決の女警視庁文書捜査官」
2021「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」
2021「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」

登場人物が全員BLになってしまう「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」では、控えめな大学生・光を好演!

これから出演するドラマ

「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」

9月17日スタートのドラマでは、永山瑛太さんが率いる半グレ集団の一員として出演されます!いつもよりクールで熱い姿が見れる……かも!

「円神」での姿から朗読劇まで!大賀くんの出演舞台

2020 円神Debut Stage「nonagon(ノナゴン)~始まりの音~」
2021 円神プロデュース公演vol.1「幕末バトルサークル」
2021   方南ぐみ企画公演 朗読劇「あの空を。」

「円神」は「PRODUCE 101 JAPAN」の元練習生だったメンバーで結成されたグループ。そんな円神が手掛ける舞台は、ファンの投票で舞台テーマが決まることも!練習生として共に汗を流した仲間たちとファンでつくりあげる舞台は、ファンにはたまりませんね……♡

また朗読劇では、ベテランの人と一緒に出演!これからたくさんの舞台経験を積んで、いろんな姿の大賀くんを見たいですね!

甘い歌声に癒されて♡その他出演作品

TV

2018 テレビ東京「青春高校3年C組」
2019 フジテレビ「PRODUCE 101 JAPAN」
2021 TBS「PLAYLIST」

初テレビである「青春高校3年C組」では1期生として活躍してました!その時から歌唱力の高さは、群を抜いていたとか。
そして、活躍のきっかけとなった「PRODUCE 101 JAPAN」はファン必見!!歌はもちろん、ダンスや素顔も見ることができます。
「円神」としてのお仕事を中心に、ドラマや舞台にも活躍の幅を広げている大賀くん。本格的な芸能活動は2年目にかかわらず、いろんな姿は見られるのは嬉しいですね……!!今後も、ルックスの良さや歌唱力を活かした姿が見られること間違いなし!今からチェックしておけば、大賀くんのいろんな「初」がお目にかかれるでしょう。追いかけるなら今がチャンスですね♡

「イケメン図鑑」では、今後も大賀くんの活躍を皆様にお届けします。一緒に応援していきましょう~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる