上島雪夫さん presents!「Homecoming Party」開催決定!

  • URLをコピーしました!

2024 年 3 月 22 日(金)~24 日(日)に品川プリンスホテル クラブ eX にて、上島雪夫さん構成、演出のHomecoming Party 「START」を開催することが決定しました。プレスリリースをお届けします!

目次

Homecoming Party 「START」開催決定!

2024 年 3 月 22 日(金)~24 日(日)に品川プリンスホテル クラブ eX にて、上島雪夫さん構成、演出のHomecoming Party 「START」の開催が決定しました。
上島雪夫さん presents の第 1 回は、出会ってから 20 年、初舞台から見守り続けている KIMERU さんを筆頭に、作品を通じて繋がっている面々が集結!
歌、ダンス、トーク……、回替わりのゲストまで巻き込む 70 分の夢のような大人な時間に期待が高まります。
キャストからのコメントも到着しました!

キャストコメント

KIMERU
ウエッシー(上島雪夫)と出会って 20 年!僕の役者人生は上島雪夫先生と出会って始まっているので、このステージに参加できてとても嬉しいです!
柱と言っても過言でない先生の元に集まる同志たち!もう楽しみでしかないです!大いに語り一緒に楽しみましょう♪

進藤 学
奇才・上島雪夫が創り出してきた独創的エンタメ世界。その1パーツとして存在できたこと、改めて有難く、そして幸せだと感じています。進藤学の舞台デビューにおいて、上島先生は切っても切れない”核”である存在。上島イズムMAXで繰り広げられるであろう今作、楽しみでもあり、恐ろしくもあり、結局のところ楽しみ過ぎます。皆様との再会、そして新たな出逢い、心待ちにしております。

佐々木 崇
総合演出・振付の上島さんには今まで数々の作品でご一緒させていただきご指導いただきました。
そして、僕はミュージカルが大好きになりました。沢山の感謝の気持ちを全てをパフォーマンスに込めて、お客様と一緒に楽しみたいと思います。

岡本悠紀
演出家そしてダンサーとしても尊敬して止まないエンターテイナー上島さん、あのテーマソングは勿論、色んな舞台を拝見してきた KIMERU さん、お二方と同じ舞台に立てる日が来るなんて夢のようです!待ち遠しい!!心躍るパーティーに参加できることを大変光栄に思います。どんなに時が経っても心の中でずっと輝き続けるような…皆さまにとってそんな特別なひと時になりますように!愛ある最高のステージを!!どうぞお楽しみに

星野勇太
総合演出の上島雪夫さん、そして企画と出演の KIMERU さん。すでに心が華やいでいます。お世話になっている方々と一緒に、たくさんの思い出が詰まった場所である品川プリンスホテル クラブ eX で春の訪れを感じられることがとても嬉しいです。春は心が忙しくなりがちだと思うので、皆さまの心を癒す party にできたらいいなと思っています。劇場で皆さまとお会いできることを楽しみにしています!

福島海太
総合演出/振付の上島さんとまたご一緒出来る事を嬉しく思います!
そして長くお世話になってる KIMERU さんが発起人となって立ち上がった企画ということもあり、Homecoming Party「START」最高に楽しいこと間違い無しです!!
歌にダンスにトークで皆様の懐かしく煌びやかな思い出を僕たちのパフォーマンスで更に輝かせられるように頑張りますので、是非楽しみにして頂けると幸いです!

公演概要

Homecoming Party 「START」
【期間・劇場】2024 年 3 月 22 日(金)~24 日(日) 品川プリンスホテル クラブ eX

【総合演出/振付】上島雪夫
【企画・構成】KIMERU

【出演】
KIMERU
進藤 学
佐々木 崇
岡本悠紀
星野勇太
福島海太

特別出演)上島雪夫

<回替わりゲスト>
●3 月 22 日(金)19:00 回
高橋怜也
鎌苅健太
河合龍之介

●3 月 23 日(土)13:00 回
加藤良輔
佐々木喜英
大山真志
君沢ユウキ

●3 月 23 日(土)18:00 回
土屋佑壱
輝馬
田中涼星

●3 月 24 日(日)13:00 回
高橋怜也
輝馬
チャンへ
DION

●3 月 24 日(日)18:00 回
八神 蓮
兼崎健太郎
中河内雅貴
夕輝壽太

※後日、追加ゲストの発表を予定しております。

【チケット一般発売】3 月 10 日(日)10:00~
【チケット料金】12,000 円(全席指定/税込)

【公演に関するお問い合わせ】ネルケプランニング https://www.nelke.co.jp/about/contact1.php
【チケットに関するお問合せ】Mitt 03-6265-3201(平日 12:00~17:00)

【協賛】ローソンチケット
【主催】ネルケプランニング

【公演概要】 https://www.nelke.co.jp/stage/homecoming_party/
【公式 X(旧 Twitter)】@homecome_party (ハッシュタグ:#ホムカミ 2024)

ⒸNelke Planning co.,ltd.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる