【プレゼントキャンペーン♡】百成瑛2024カレンダーお渡し会&バースデーイベント前にインタビュー!

  • URLをコピーしました!

1月28日(日)ブルースクエア四谷にて開催された「百成瑛2024カレンダーお渡し会&バースデーイベント」。第1部前に百成瑛さんに突撃! 誕生日にまつわるエピソードや今後の目標など語っていただきました。最後にはプレゼントキャンペーンの詳細も♪

目次

ーー誕生日で一番思い出に残っていることを教えてください。

誕生日当日ではないのですけど、去年に初めてバースデーイベントをさせていただいて、予想以上にお客様に来ていただいたことですね。そんなにお客様が来てくれると思っていなくて、すごいびっくりしたのを覚えています。

今回もゲストをお呼びして、前回よりもお客様が増えている、すごいありがたいことだなと思っています。

ーー第1部のゲストのフクシノブキさんとの思い出を教えてください。

二人とも弱虫ペダルという関わりだけじゃなくて自転車好きで。お互いにビアンキを持っていて、フクシさんはロード、僕はクロスなんですけど、二人で街中を走ることもあります。それが結構思い出深いですね。

ーーちなみにプライベートでの誕生日の思い出はいかがでしょう?

プライベートでは、人の誕生日を覚えるのが苦手で…… 自分のも忘れるんですよ! 誕生日過ぎた瞬間(0時を回って)家族とかに祝ってもらうんですけど、寝て起きたら「あ、今日誕生日か!」忘れてしまいますね。

あと、毎年母がケーキを作ってくれますね! 今年はまだ作ってもらえてないので、早く作ってほしいなと思っています(笑)

ーー誕生日ということで、好きなケーキやスイーツを教えてください。

それは母のケーキですね! 「ブラックフォレストガトー」というケーキが一番好きです。チョコレートのスポンジにブラックチェリーが入っていて、白いクリームで作られていて、それが一番うまいですね! この世の中でのケーキで(笑)

あとは、チロルチョコですね。YouTubeでチロルチョコの紹介をさせていただいてて、この間公認をいただきました。本社にも行かせていただいて、先ほどYouTubeで公開したので、見てほしいです!

▽チロル本社、チョロリ紹介してみた【潜入&歴史編】

 ※続編もあるので、こちらもチェックしてください~!

ーーそんな大好きなチロルチョコですが、一番好きなものはどれでしょうか?

あー、メロンパンが一番好きです。二番目はシャインマスカットですね!

今日の入場特典もチロルチョコなんですけど、肋骨レントゲン写真入りのオリジナルで作りました! ファンの方からレントゲン写真をグッズ化してほしいという要望があり、今回実現しました。「他の柄も用意する?」とスタッフさんから提案があったのですが、1種類でいく! と決めました(笑)

ーー今年のプライベートの目標を教えてください。

プライベートと仕事が一緒になる、曖昧な部分があって…… 普段もYouTubeの撮影編集もしているので、常に仕事のことを考えながらプライベートを過ごしているような感覚ですね。プライベートよりも仕事の目標のプライオリティが高くて、今年は映像のほうを頑張る、YouTubeに力を入れていく。あとはずっと変わっていないのは、「日進月歩」。一歩一歩成長していくというのは心がけていきたいです。

ーー最後に読者のみなさまへメッセージをお願いいたします。

今後役者をやっていくなかで、僕のことを改めて知ってもらう機会や知る人がいるのかなと思います。また来年もイベントがあるときには足を運んでもらえたらいいな~と思います。あとは、いつもありがとうございます!

抽選で2名様にサイン入りチェキをプレゼント♡

百成さんからイケメン図鑑の読者さまに素敵なプレゼント! 抽選で2名様にサイン入りチェキが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

※チェキの内容はお選びいただけません。

応募方法

①イケメン図鑑の公式X(@ikemenzukan_pr)アカウントをフォロー

②該当の投稿をリポスト

応募締切

2024年2月18日(日)23:59

以下の場合は、当選されても無効とさせていただきますので、ご注意ください。

・アカウントが非公開

・公式アカウントのフォローが確認できない/解除されている

・該当ポストのリポストが確認できない/取り消している

・日本国外にお住みの方、また賞品のお届け先が海外の方

キャンペーンの結果は、当選者へ後日DMにてご連絡いたします。フォローを外さずにお待ちください。
・イケメン図鑑(@ikemenzukan_pr)からのDMを受け取れるようにしてください。
・DM送信後、48時間以内にご連絡がない場合は当選が無効となります。
・いただいた個人情報は、賞品発送以外には使用いたしません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる